朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

優しさが交差して「スカーレット」第90話

「スカーレット」第90


あらすじ

直子の嘘がバレましたが、お金を貸す喜美子。そして喜美子の作品は落選でした。


感想

直子(桜庭ななみ)の嘘に対してアホやと笑い合う姉妹にドン引く八郎(松下洸平)。

八郎の家には、嘘つくような人居なかったんでしょう。

直子の素行の悪さは川原家では想定内。


三津(黒島結菜)がかつての喜美子と化しています。

名前で呼んでって言ったり必要以上に側にいたり。八郎の事好きなんでしょうね。

歳も近くて年頃だったから喜美子(戸田恵梨香)と結婚したけれど、あの時の相手が三津でも結婚したのでしょうか?

むしろ才能の無い三津が奥さんの方が気楽だったし、三津は身内が嘘をつくと思うような環境には居なかった。八郎とは合ってるかも知れません。


そして東京に行った八郎。三津が見当たらないから一緒に行ったのでしょうか?

 

八郎が居なくてもなんの支障も無さそうな喜美子。むしろ仕事ははかどってるし賞を取ろうと野望も出来て。


来週予告では、八郎と三津が一緒に寝てましたね。八郎は不倫するようなタイプじゃないですけど、どうなることやら。