朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

熱くなる瞬間「スカーレット」第95話

熱くなる瞬間「スカーレット」第95


あらすじ

喜美子は八郎にいつかではなく穴窯を作ろうと言われ準備にかかります。


感想

穴窯作りにまっしぐらかと思ってましたが、諦めかけていたとは。喜美子(戸田恵梨香)はいつもお金の事で諦める諦めグセがついてますね。

喜美子は気が強いけど暴走するタイプではなく、自分のことは後回しにしがちな人なのに気が強いからそう見えなくて強い人に見えて損してますね。


でも、穴窯に関しては譲らなくて良かった。武志が大人びた雰囲気で喜美子に無言でいいよっ言ってる風が頼もしいですね。


八郎(松下洸平)は三津(黒島結菜)が自分に関心があるってわかってますね。それでも良い距離感が保てる自信があるように見えるのは八郎は三津を女として見てないから?

なんだか三津が気の毒です。