朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

熱くなる瞬間「スカーレット」第96話

熱くなる瞬間「スカーレット」第96


あらすじ

穴窯が出来上がり早速焼いてみることに、しかし、思った温度までなかなか上がりません。そんな時喜美子は、八郎と三津がくっついて寝ているところを目撃してしまいます。


感想

穴窯がドラえもんガリバートンネルに見えます。


八郎(松下洸平)と三津(黒島結菜)がくっついて寝ているのを予告で見た時は、三津が気持ちを抑えきれずに寝ている八郎に寄り添って寝てしまうのかと思ってましたが、みんな寝不足の状況なので予想とは少し違いました。

あのあと、三津は八郎にキスしたのでしょうか?


喜美子(戸田恵梨香)は目撃したけれど、そんなことより今は窯の温度って感じでしたね。寝不足で正気じゃないし。


予告では、離婚を匂わすシーンがありました。八郎は退場でしょうか?

穴窯が完成して、歌と紙吹雪でお祝いしたところが夫婦の幸せのピークだったのでしょうか?