朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

涙のち晴れ「スカーレット」第101話

涙のち晴れ「スカーレット」第101

あらすじ

ちや子さんは今働く女性と育児について取材していました。

ちや子さんにラジオを聞いてと言われ聞いてみると信楽太郎の声が...


感想

しみじみ今日は喜美子(戸田恵梨香)に大阪時代があってよかったなと思いました。

信楽という土地柄が閉鎖的なのか、それとも陶芸という職業のせいか?

喜美子はちや子さん(水野美紀)と一緒に外の世界を知るべきですね。


早くちや子さんに相談してって思ってしまいました。

武志が喜美子を心配そうに見てましたね。

はしゃぐ大阪のおばちゃんもすぐ空気を読んでくれました。

それでも普段は元気に振る舞ってるので泣けます。お父さんのツケを見て笑い出す喜美子の子供ですね。


信楽太郎ですって聞いた喜美子の驚き方、芸人さんみたいでした。

そのあとの怪訝そうな顔。


明日は大久保さんが来てくれるかな?

楽しみです。