朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

涙のち晴れ「スカーレット」第102話

涙のち晴れ「スカーレット」第102


あらすじ

ちや子の家に信楽太郎と大久保さんとマスターが来ました。


感想

今日は泣けました。

怪訝な顔してた喜美子(戸田恵梨香)でしたが、すぐに信楽太郎さん(木本武宏)の歌に染みてました。

猫のこと歌ってたとは。


結局、ちや子さん(水野美紀)に八郎(松下洸平)とのことや穴窯のこと相談しませんでした。前も特に解決策を見出だしてくれませんでしたが、ちや子さんは喜美子の分岐点にいつもいて導いてくれます。


そして、家賃滞納を喜美子の内職でやりくりしていたエピソードに喜美子ばかり搾取されてと腹が立ってましたが、穴窯の温度の時のようにまたも、喜美子は昔の喜美子に助けられました。テレビ買うんでしょうか?薪を買うんでしょうか?


来週は武志が大きくなってしまう。でも穴窯は成功するようですね。