朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

春は出会いの季節「スカーレット」第114話

春は出会いの季節「スカーレット」第114


あらすじ

すぐに戻ると出て行って小池アンリが戻ってこなくて喜美子は心配します。


感想

昔、八郎(松下洸平)が喜美子(戸田恵梨香)と僕は違うって言った事がありました。多分、その時はネガティブな意味で受け取った喜美子。

でも、違う人間が交錯するのが面白いと小池アンリ(烏丸せつこ)が教えてくれました。

小池アンリのおかげで喜美子の半径10メートルの生活から抜け出すのでしょうか。


そして、心配が爆発する喜美子に涙しました。

親でもない最近あった他人をそれほど大切に思うってなかなかないけど、独り者同士シンパシィを感じたのでしょう。


そして、予告で「喜美子って呼んで」って八郎に言ったのでしょうか。

抱き合ってましたね。