朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

もう一度家族に「スカーレット」第116話

もう一度家族に「スカーレット」第116


あらすじ

敏春さんが持ってきてくれたお肉ですき焼きパーティーをすることになり、そこでアンリが八郎に...


感想

喜美子(戸田恵梨香)は百合子(福田麻由子)を誘って、これをチャンスと思った百合子はケーキを作って信作(林遣都)と八郎(松下洸平)に行ってこいと送り出したのでしょうか?

録画でもう一度みたら照子(大島優子)が誘ったって言ってました。

前の晩、八郎も喜美子への気持ちを信作に話したのでしょうか?


スカーレットは、無いシーンを想像できる良作ですね。


そして、不思議おばちゃんの小池アンリ(烏丸せつこ)は、八郎の前でハチさーんって泣いた話はせずに喜美子は今寂しく過ごしていることをやんわり話しました。一瞬で察知する能力はさすが!

八郎の体からどんな音楽が出るか触って欲しいですね。


喜美子の寂しさを聞いた八郎が信楽に戻ってくることを祈ります。