朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

もう一度家族に「スカーレット」第117話

もう一度家族に「スカーレット」第117


あらすじ

喜美子はアンリからパリに誘われます。

そして武志は八郎が家で食事したことを聞き驚きます。


感想

武志(伊藤健太郎)は両親が穴窯で揉めはじめた頃から聞き分けのいい子になりました。

しかし、いい子が仇となったんですね。


お父ちゃん(松下洸平)に会いたいとタダをこねないと喜美子には気がついてもらえなかった。

武志がわがままな子だったらもっと早くに雪解けしていたかも知れません。


やっと武志が遠慮なく、かすがいになる時がやってきます。


喜美子(戸田恵梨香)がアンリ(烏丸せつこ)にパリに誘われていましたが、ぜひ行って欲しいですね。

喜美子って信楽と大阪しか知らないのでは?

喜美子も銀座で個展とかしてるんでしたっけ?