朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

もう一度家族に「スカーレット」第119話

もう一度家族に「スカーレット」第119

あらすじ

かつての弟子が穴窯を教えて欲しいと訪ねてきました。

そして、喜美子は、武志が気を使っていることを悪いと思い名前で呼び合おうと提案します。


感想

八郎は、喜美子の強引さに結局拒めず振り回されることが多々ありました。

惚れた弱みですね。ほな、なくせって笑えます。


明日の展開は、

1.八郎がマジに抱きしめ返す。そして武志に見られる。

2.おふざけは終わりと八郎にあしらわれる。

3.続きのシーンはなく、食事のシーンへ切り替わる。


どれかを予想します。希望は1ですね。


武志が何度も聞いてくる「離婚の理由」は、話し合いが足らずにすれ違ったってことだと思います。