朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

いとおしい時間「スカーレット」あらすじ、感想第129話

いとおしい時間「スカーレット」第129


あらすじ

敏春の病気は血糖を気をつければ大丈夫で照子は安心しました。

武志は友達とたこ焼きパーティーをしているときに鼻血が出て...



感想

満を持して稲垣吾郎さん登場!

すっかり大御所みたいになってます。


敏春(本田大輔)さんは、たいしたことなくて良かったです。照子夫妻を心配出来るのは、途中でスピンオフを入れたことの効果は大ですね。


そして、喜美子(戸田恵梨香)の今年の仕事がひと段落したこともきちんと描いてくれる。八郎との関係もナレーションと共に見せてくれて嬉しいです。


竜也(福崎那由他)、照子(大島優子)に武志(伊藤健太郎)の鼻血を伝えてくれてありがとう。

親子とはいえ、一緒に住んでないとわからないこと。

武志の仲の良い友達より、今は毎日一緒にいる竜也の方が武志をわかっているし、心配しています。喜美子と照子の関係みたいです。


そして、ヤングのグの店主の髪型が強烈でしたね。


武志、早く吾郎先生のところに行かないと!