朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

小さな希望を集めて「スカーレット」第139話あらすじ・感想

小さな希望を集めて「スカーレット」第139話あらすじ・感想


あらすじ

武志へ骨髄提供してくれる協力者はたくさんいますが、型がなかなか合いません。


感想

後ろ向きな発言に罰金とは。

むしろ八郎(松下洸平)としては、喜美子(戸田恵梨香)が唯一弱音を理解し合える共感者なのに。


協力者には検査代とお礼。

検査代がいくらかかるのかわかりませんが、あれだけの人に協力してもらってさらに武志(伊藤健太郎)の通院代もかかります。

何気なくはじめて穴窯が成功した時の壺が映りましたが、売るのでしょうね。

売るなら小池ちゃん(烏丸せつこ)に売って欲しいです。800万円で。


ちや子さん(水野美紀)がでてくると物語が進展するので明日は話が良くも悪くも動くでしょう。