朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

小さな希望を集めて「スカーレット」第144話あらすじ・感想

小さな希望を集めて「スカーレット」第144話あらすじ・感想


あらすじ



感想

今週はまとめて見ると武志(伊藤健太郎)の変化がわかりやすい週ですね。


八郎(松下洸平)が来てるとわかると嬉しい武志が可愛らしいですね。武志のドナー、八郎のカメ止めのお姉さんの型がはまることを願います。


どうしても腫れ物にさわるように接する周りの人達が描かれた今週。

最後に普通に接してくれる友達と逆に遠慮して欲しいくらいの直子(桜庭ななみ)が現れて和みました。

はじめて直子が活躍した感じ。


武志の帽子からチョロリと出る前髪に髪が薄くなってしまったんだなーって思っていたらみんな帰ったあと帽子をとったら割とフサフサ。


武志が熱を出した時には八郎はいたけど、武志の作品が上手くいってニコニコしてるときに八郎は居ない。わざとでしょうか?やはり気の毒な立ち位置です。


そして来週は最終週。

今までの傾向として、予告のメインはだいたい月曜日の話。

みんなで琵琶湖大橋渡って幸せな感じなのは、月曜日か火曜日。

その後、ドナーがみつかり回復するパターンか、どちらにせよ亡くなるパターンか。

武志が、亡くなったかどうかは視聴者が想像してくださいでいいんで、みんなで琵琶湖行って楽しく終わって欲しいです。