朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

おめでとう風太「わろてんか」第91話

團吾師匠(浪岡)から藤吉(松坂)へ落語にからめた生きろと言うメッセージ。シャレた事をしますね。團吾師匠の落語がキチンと聞けて良かったです。

そしてキチンと風鳥亭の宣伝までしちゃってさすが團吾師匠。

團吾師匠の気持ちは藤吉にも風太(濱田)にも届いて福をもたらしました。
風太はこれをきっかけにプロポーズもできて良かった。いつまで待たせるんだって感じでしたけど。ちゃんとプロポーズしてるシーンがあって嬉しいです。
それにしても風太は昔の男なのによく泣くこと。
二人の祝言のモノクロ写真もお似合いでした。

予想通りにラジオきっかけに風鳥亭は繁盛してめでたしめでたし!藤吉も復帰できてめでたしめでたし!

来週の「わろてんか」は
⚫︎藤吉のお母さんが帰ってくるの巻
⚫︎おトキの妊娠
⚫︎今になって伊能を怪しむ藤吉 の3本でーす。