朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

愛いっぱいの器「スカーレット」第78話

スカーレット第78話あらすじ八郎はジョージ富士川に触発され金賞を受賞します。スカーレット第78話感想15分で話がポンポン進みましたね。自由は不自由やから始まり、喜美子の初めての作品まで見どころたくさん。ジョージ富士川(西川貴教)の芸術教室いいで…

愛いっぱいの器「スカーレット」第77話

スカーレット第77話あらすじ直子は大阪で商売をする報告に来たのでした。スカーレット第77話感想お父さんが亡くなって自由を手に入れたと言う直子。少しわかるような気がします。話しながら喜美子の髪をほどく八郎。どんだけ世話好きなんでしょうか?ラブラ…

愛いっぱいの器「スカーレット」第76話

スカーレット第76話あらすじ直子が彼氏を連れて帰ってきました。スカーレット第76話感想喜美子の苛立ちの理由、いかにも長女らしいですね。これ直子だったらひたすら八郎にやっておいてもらいそうです。キスするところ武志に見られて良い子に育ったなって言…

愛いっぱいの器「スカーレット」第75話

スカーレット第75話あらすじ大野家のみんながマツタケをお父さんのために取ってきてくれました。そしてマツタケご飯をみんなで食べます。スカーレット第75話感想泣けましたねー。大野家のみんな優しくて泣けます。なのに、マツタケ持ってきたシーンはやけに…

愛いっぱいの器「スカーレット」第74話

スカーレット74話あらすじお父さんのためにみんなでお皿を作ります。スカーレット第74話感想息子が欲しかったお父さん(北村一輝)八郎が(松下洸平)すっかり本当の息子のようになってます。その過程も見たかったですね。喜美子(戸田恵梨香)の夫婦喧嘩を…

愛いっぱいの器「スカーレット」第73話

スカーレット第73話あらすじ照子が病院で喜美子のお父さんに会ったと秘密を打ち明けに来ました。スカーレット第73話感想お父さんの余命が短いのは実は勘違いでって言う笑いのエピソードかと思っていましたが、どうやらマジみたいです。北村一輝さんは売れっ…

幸せへの大きな一歩「スカーレット」第72話

幸せへの大きな一歩スカーレット72話あらすじ喜美子は結婚の記念に家族写真を撮ります。しかし、コーヒー茶碗の注文が入り...スカーレット第72話感想結婚で15分使ってもいいのに、あっと言う間に時は経ち、出産をぶっ飛ばすあたりスカーレットはホームドラマ…

幸せへの大きな一歩「スカーレット」71話

幸せへの大きな一歩「スカーレット」71話スカーレット71話あらすじ八郎が新人賞を取り喜美子の家で祝賀会と結婚祝いをしました。スカーレット71話感想2度目のプロポーズはお茶碗用意してロマンチックにやりたかったはずの八郎(松下洸平)、でも照子(大島優…

幸せの大きな一歩「スカーレット」70話

幸せへの大きな一歩「スカーレット」70話スカーレット70話あらすじお父さんは喜美子の結婚のために増築を計画。そして八郎の出品作品が出来上がりました。スカーレット70話感想お父さん(北村一輝)クズだと思ってすみません。喜美子のために増築するとは。…

幸せの大きな一歩「スカーレット」第69話

スカーレット69話あらすじ直子のお土産のノートに喜美子と八郎の夢を書いて行きます。スカーレット69話感想八郎(松下洸平)は喜美子(戸田恵梨香)が早く一緒に寝たいねって言った時から野生が芽生えてしまったように見えました。様々な角度で喜美子をロッ…

幸せの大きな一歩「スカーレット」第68話

スカーレット68話あらすじ喜美子の涙に負けた八郎は半分喜美子にコーヒーカップを手伝ってもらうことにしました。スカーレット68話感想一緒に乗り越えたくて泣いた喜美子(戸田恵梨香)結局八郎(松下洸平)は喜美子の気持ちを尊重しました。八郎と一緒にい…

幸せの大きな一歩「スカーレット」第67話

幸せへの大きな一歩「スカーレット」第67話スカーレット67話あらすじ直子が帰ってきました。喜美子と八郎はコーヒーカップの件でもめて、喜美子は泣き出します。スカーレット67話感想結婚前のちょっとした痴話ゲンカのようで、今後に影響しそうな価値観の違…

夢は一緒に「スカーレット」第66話

スカーレット66話あらすじ作品がうまくいかない八郎は信作の家に息抜きに行きます。そこでコーヒーカップの発注を受けます。スカーレット66話感想喜美子って呼びましたね。シレッと。作品をアカンって言われたら全否定された気になるって言う八郎(松下洸平…

夢は一緒に「スカーレット」第65話

スカーレット65話あらすじ一度は陶芸は空いてる時間にするって言った八郎でしたが、賞を取ったら結婚しても良いとお父さんに言ってもらえました。スカーレット65話感想今日は神回でしたね。八郎(松下洸平)と喜美子(戸田恵梨香)の本気を見ました。しかし…

夢は一緒に「スカーレット」第64話

今日は、お父さん(北村一輝)が結婚の条件を出していました。娘を愛する親あるあるかもしれませんが、喜美子(戸田恵梨香)はまだ3歳でおとうたん言ってるってや、俺ジョージなんて言ってるのを見るとやはり喜美子が気の毒に感じます。百合子(福田麻由子)…

夢は一緒に「スカーレット」第63話

夢は一緒に「スカーレット」第63話スカーレットあらすじ喜美子のお父さんは八郎の話に聞く耳をもちません。そして丸熊陶業では照子に陣痛がきて。スカーレット感想喜美子(戸田恵梨香)から授業料を取る八郎(松下洸平)。でも、それは夫婦貯金で陶芸の材料…

夢は一緒に「スカーレット」第62話

夢は一緒に「スカーレット」第62話スカーレット62話あらすじ喜美子のお父さんは八郎と会ってくれるといいますが、結婚は認めません。スカーレット62話感想八郎(松下洸平)の理性と本能の狭間で苦しむ姿、笑えました。松下洸平さんって声か、抑揚なのか、和…

夢は一緒に「スカーレット」第61話

夢は一緒に「スカーレット」第61話スカーレット第61話あらすじ喜美子はお父さんに嫁に行くなと言われます。そして八郎の部屋に行き帰さんといてと言います。スカーレット第61話感想喜美子(戸田恵梨香)にとってあんな理不尽なことを言うお父さん(北村一輝…

好きという気持ち「スカーレット」第60話

好きという気持ち「スカーレット」第60話スカーレット60話あらすじ喜美子は八郎にお見合いに行かないでと言い告白します。そして抱き合っているところをお父さん達に見られてしまい。スカーレット60話感想今日は戸田恵梨香さんの真骨頂を見ました。抱き寄せ…

好きという気持ち「スカーレット」第59話

好きという気持ち「スカーレット」第59話スカーレット第59話あらすじ直子のもうあかんは、痴情のもつれでした。そして草間さんは台湾に行きました。スカーレット第59話感想百合子(福田麻由子)に向こう行けと言う直子(桜庭ななみ)がお父さん(北村一輝)…

好きという気持ち「スカーレット」第58話

好きという気持ち「スカーレット」第58話スカーレット第58話あらすじ草間さんが直子を連れて帰ってきました。スカーレット第58話感想喜美子(戸田恵梨香)も八郎(松下洸平)も話が逸れてしまったことに瞬時に気付けて良かったです。八郎の神経質そうなのに…

好きという気持ち「スカーレット」第57話

好きという気持ち「スカーレット」第57話スカーレット第57話あらすじ喜美子はこれから陶芸を八郎から学ばせてもらおうと考えました。スカーレット第57話感想急にアホの子みたいになってしまった喜美子(戸田恵梨香)。八郎(松下洸平)は、すでに喜美子を意…

好きという気持ち「スカーレット」第56話

好きという気持ち「スカーレット」第56話スカーレット56話あらすじ喜美子は八郎と信作が仲良くしてることに妬きます。そしてお見合いに出ることに。スカーレット56話感想八郎さん(松下洸平)への淡い恋を認識していたかのようにおもいましたが、カスを気に…

好きという気持ち「スカーレット」第55話

好きという気持ち「スカーレット」第55話スカーレット55話あらすじ喜美子は八郎に完成した火鉢を見せにいき、八郎の夢を聞きます。スカーレット55話感想なんだか夫婦漫才みたいでしたね。自分の作品が出来て嬉しい気持ちを共感してくれる人ってあんまりいな…