朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

夢は一緒に「スカーレット」第63話

夢は一緒に「スカーレット」第63


スカーレットあらすじ

喜美子のお父さんは八郎の話に聞く耳をもちません。

そして丸熊陶業では照子に陣痛がきて。


スカーレット感想

喜美子(戸田恵梨香)から授業料を取る八郎(松下洸平)。でも、それは夫婦貯金で陶芸の材料を買っていいって。なんて優しい八郎。


陶芸家イコール貧乏なイメージがありますが、八郎は丸熊陶業に勤めていて丸熊陶業は給料が良いって前に言ってましたし、八郎は見込みがあるようなので生活は楽になるのでしょうか?


喜美子がお嫁に行けば食いぶちが減るので楽になりそうですが、お父さん(北村一輝)はお金より精神的に喜美子に頼りすぎなんですよね。お母さんが亡くなってる家の子ならわかるんですけどねー。


照子(大島優子)の赤ちゃん、楽しみです。若社長(本田大輔)がデレデレするのも楽しみです。