朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

夢は一緒に「スカーレット」第62話

夢は一緒に「スカーレット」第62


スカーレット62話あらすじ

喜美子のお父さんは八郎と会ってくれるといいますが、結婚は認めません。


スカーレット62話感想

八郎(松下洸平)の理性と本能の狭間で苦しむ姿、笑えました。

松下洸平さんって声か、抑揚なのか、和牛の川西賢太郎さんぽい時があって余計に笑えます。


そして、サラっとプロポーズしてサラっとオッケーしましたね。


喜美子(戸田恵梨香)と八郎のことが会社で問題になるのかと構えましたが、若社長(本田大輔)と照子(大島優子)のイチャイチャを見せられるだけとは。

若社長が喜美子のお父さん(北村一輝)にお墨付きを出せばオッケーでしょう。


主題歌フレアの歌詞を見直してみたら、これは喜美子と八郎の結婚生活の終盤の心情?

信楽から離れたくないと泣いていた喜美子と似たようなシーンが晩年、出てくるかも知れません。