朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

炎は消えない「スカーレット」第147話あらすじ・感想

炎は消えない「スカーレット」第147話あらすじ・感想


あらすじ

直子が武志と真奈をドライブに連れていきました。


感想

味がわからなくても味がわかるって言う武志(伊藤健太郎)大崎先生(稲垣吾郎)もそれが経験でわかっているから喜美子(戸田恵梨香)にいつものお母さんの味でいいってアドバイスしたんですね。

喜美子が陶芸をやりながらキチンと家事をしている人だったから、大阪時代に仕込まれててよかった。全部繋がってます。


さらっと真奈って呼び捨てしてる武志。


直子(桜庭ななみ)が気をきかしたことによって武志の容態が悪化して真奈(松田るか)がオロオロするのかと、すっかりネガティブな脳になってしまってました。似顔絵描いてほっこりでよかったです。特別って逆に切なさ倍増です。