朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

揺るぎない強さ「スカーレット」第133話あらすじ・感想

揺るぎない強さ「スカーレット」第133話あらすじ・感想


あらすじ

喜美子は、武志と八郎とお正月を過ごします。


感想

新しい家族のカタチを築きはじめましたが、武志(伊藤健太郎)の病気をきっかけに喜美子(戸田恵梨香)と八郎(松下洸平)は、元さやに戻ると期待しましたが、それも無いかと今日思いました。


喜美子が言った「女じゃないお母ちゃんや」って言葉を聞いて武志の病気のことで八郎には頼る気ないんだなって思いました。


武志のアパートでたこ焼きを食べるのは、目標の一つであることと告知をするためでしょうか?


なんで喜美子は、八郎に病気のこと話さないのか?

クルマの免許をとること、どちらかと言ったら武志に隠すべきだと思いました。

ていうか、八郎は免許ないんでしょうか?


武志は自分で病気のこと調べちゃいましたね。あーあ。