朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

夢は一緒に「スカーレット」第65話

スカーレット65話あらすじ

一度は陶芸は空いてる時間にするって言った八郎でしたが、賞を取ったら結婚しても良いとお父さんに言ってもらえました。


スカーレット65話感想

今日は神回でしたね。


八郎(松下洸平)と喜美子(戸田恵梨香)の本気を見ました。


しかし、八郎は天然で鈍臭いイメージでありながら計算高い人。

やはり、ハンカチ置いて行ったのはわざとだったんですね。

湯のみが5万で売れるようになる話もお父さん(北村一輝)が食いつくってわかって話したのかも知れません。