朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

幸せの大きな一歩「スカーレット」第67話

幸せへの大きな一歩「スカーレット」第67


スカーレット67話あらすじ

直子が帰ってきました。

喜美子と八郎はコーヒーカップの件でもめて、喜美子は泣き出します。


スカーレット67話感想

結婚前のちょっとした痴話ゲンカのようで、今後に影響しそうな価値観の違いを示した回でした。


喜美子(戸田恵梨香)も八郎(松下洸平)も正論。

正論と正論がぶつかるとなかなか解決策が見つからないものです。

今は、ラブラブだから笑って許せるでしょうけど。


そしてまた出た喜美子っぽくない言動。

喜美子はしっかり者の長女だから、甘えて来なかったから八郎には甘えて泣いたり変なこと言ったりするって思うことにしました。

「喜美子って呼んで」のシーンは戸田恵梨香さん自身もそんなこと言ったことないって言ってましたね。


泣いてジタバタしちゃう喜美子。恋してるってことですよね。