朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

半分、青い。「恋したい!」第13話

13話あらすじ

時代は平成。

鈴愛達は高校3年生になりました。

鈴愛は左耳は聞こえないままですがしかしバランス感覚は大丈夫になりました。

相変わらず鈴愛と律の友情は続いています。

するとある日つくし食堂にイケメンな客がやってきました。


キャスト

楡野鈴愛 -永野芽郁 

萩尾律-     佐藤健

菜生- 奈緒

西園寺龍之介(ブッチャー)-

               矢本悠馬

楡野晴-     松雪泰子

楡野宇太郎-滝藤賢一

楡野仙吉- 中村雅俊

楡野廉子(ナレーション)-

              風吹ジュン

感想

焼きそばパン争奪戦になるのはベビーブーム世代で生徒数が多かったからでしょうか?

今の子は3時間目の終わりに購買に行っていい学校もあるらしく子供に優しい時代です。


「お互いが異性だって事に気付かなかったんだ」って嘘でしょ⁈

だって佐藤健いや律の鈴愛を見る目がいやらしい。間違えた色っぽい。


でっかくなっちゃったみたいな耳も律のおかげで変な目で見られない事に気付かない鈴愛。

でも聞こえなくても可愛いから耳がついてるなんて言ってくれる人ってなかなかいないですよね。

なんで幼馴染の恋って他の人に取られるまで気づかないんですかね?


24時間戦えますかや

渡辺美里ユーミンの歌も懐かしいです。

しかしラストにきたお客様はいかにもうさんくさいですね。