朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

半分、青い。「恋したい!」第18話

18話あらすじ

運命的ではなく相手に気に入られて話かけられた鈴愛。遅刻して怒られてもニマニマしてしまいます。

律とデートの修業をして明治村でデートです。


キャスト

楡野鈴愛 -永野芽郁 

楡野晴-     松雪泰子

楡野宇太郎-滝藤賢一

楡野仙吉- 中村雅俊

楡野草太-上村海成

楡野廉子(ナレーション)-風吹ジュン

萩尾和子-原田知世

萩尾弥一-谷原章介

萩尾律- 佐藤健 

菜生- 奈緒

西園寺龍之介(ブッチャー)-矢本悠馬

小林-森優作


先生に叱られていてもいい事を思い出しちゃう。幸せな鈴愛です。


律と修業する鈴愛めっちゃ面白いです。

まるでガッキーのようでした。

だからガッキーは人気があるんですね。


ラーメン替え玉は一回はいいって律が鈴愛に甘い感じが出てましたね(笑)


モテる自慢をする男性陣。

ウーちゃんはおじいちゃんをお父さんとしてみてるというよりなんとなく一人の男として憧れてるっぽいですね。


心ここにあらずの律は鈴愛を心配しているのか、それともデートしてるのが嫌なのか?

それともありのままの鈴愛の良さを知ってるのにそれを否定しまった事を後悔してるのか?鳥のさえずりさえ鈴愛の笛に聞こえる律。もう重症。


「二人を泳がしてみる」って言った菜生ちゃんと同じで少し様子を見てみましょう。


来週はもう卒業?

早いなー。