朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

半分、青い。「夢見たい!」第19話

19話あらすじ

明治村で小林くんとデートした鈴愛。

だんだん鈴愛が本性を出したらイメージと違ったようでその後音信不通に。

やっぱり鈴愛をよくわかっているのは律なのでした。


キャスト

楡野鈴愛 -永野芽郁 

楡野晴-     松雪泰子

楡野宇太郎-滝藤賢一

楡野仙吉- 中村雅俊

楡野草太-上村海成

楡野廉子(ナレーション)-風吹ジュン

萩尾和子-原田知世

萩尾弥一-谷原章介

萩尾律- 佐藤健 

菜生- 奈緒

西園寺龍之介(ブッチャー)-矢本悠馬

小林-森優作


感想

テレフォンカード懐かしい! 

まだ使えますけどね。


「そのテー」で電話は切れたのに律の言おうとしたことは鈴愛に伝わっていました。


高校生が落語を聞いていたらあの時代ならちょっとひくかも。

鈴愛はそれをひかないで受け入れたのに。


こばやんは拷問に興味がある鈴愛にひいた。

いや、拷問はひきますね。


つけ耳にひいたのならそれはちょっとひどいです。「鈴愛さんの左耳になります。」って言ったくせに。


律がお前はもう死んでいるみたいな感じで振られているって(笑)でもちょっと安心したんでしょうか。律は感情が顔に出ないのでわかりにくいですが。


自分のことよくわかっている人が一番身近にいてカッコイイ人ならもうよそで恋なんか出来ないですよね。