朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

半分、青い。「夢見たい!」第22話

22話あらすじ

鈴愛は律に言われた通り漫画を描き始めました。律は東大がE判定で進路を京大に変えようとしてました。ブッチャーも律に合わせて京都にある大学に変更するといい出しました。

徹夜で描いた漫画を朝早く律に見せに行く鈴愛でした。


キャスト

楡野鈴愛 -永野芽郁 

楡野晴-     松雪泰子

楡野宇太郎-滝藤賢一

楡野仙吉- 中村雅俊

楡野草太-上村海成

楡野廉子(ナレーション)-風吹ジュン

萩尾和子-原田知世

萩尾弥一-谷原章介

萩尾律- 佐藤健 

菜生- 奈緒

西園寺龍之介(ブッチャー)-矢本悠馬

秋風羽織- 豊川悦司


感想

延々と点々を描く鈴愛は可愛いです。

そりゃそんな技法しらないですもん。仕方ないです。


天才を産んだ和子さん。

鈴愛のことを並んでも欲しがる人が現れると言ううーちゃん。

親バカと言うか親くらいは信じてあげないとって思うか。


kiss+πr 2」読んでました。

お洒落感にワクワクしたものです。

マーガレットをガーベラって。

岐阜編が終わり東京編になるのが少し不安です。


ブッチャーは律が大好き。

でもブッチャーに愛されても感情が顔に出ない律。うっすら笑うとかすればいいのに。


鈴愛が面接した農協はコネだったんですね。

なのに東京行っちゃうのかな?

あー親不孝。


鈴愛の描いた漫画は自分の恋愛をモチーフにしたものでした。鈴愛ってこばやんのこと結構好きだったんですね。


そういえば律の部屋に大きなサボテンがあります。

たしか「ポケットにいつもショパン」にもサボテンがアイテムとして使用されていたような(うる覚え