朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

半分、青い。「仕事が欲しい!」第73話

73話あらすじ

律と再会した鈴愛。

次の電車がくるまで話ます。

一流企業に就職が決まった律。

鈴愛に結婚を申し込みます。


キャスト

楡野鈴愛 -永野芽郁 

楡野晴-     松雪泰子

楡野宇太郎-滝藤賢一

楡野仙吉- 中村雅俊

楡野草太-上村海成

楡野廉子(ナレーション)-風吹ジュン

萩尾和子-原田知世

萩尾弥一-谷原章介

萩尾律- 佐藤健 

菜生- 奈緒

西園寺龍之介(ブッチャー)-矢本悠馬



感想

律のあの覇気の無い感じが生きることをやめたい人みたいに見えて心配になりました。


でも、鈴愛に会えて感極まっただけ?

鈴愛が突拍子も無く律の目を押さえたからその後律が涙してもなんだか目が痛かっただけに見えてしまいました。

前方からあんな風に目を押さえられたら恐怖しか感じません。


左側に鈴愛がいる気がしていたなんてペットロスの症状と同じですね。

律、鈴愛ロスなら東京に逢いにくればよかったのに。


チョコレイト懐かしいです。

突拍子も無い鈴愛を見て自分も突拍子も無くプロポーズをしたのか?

それとも次に会ったらプロポーズしようと決めていたのか?

鈴愛の彼氏の有無は菜生達から確認済みだったのでしょうか。


にしても菜生を平気で待たす鈴愛。

律以外に結婚してくれる人は多分現れないでしょう。

結婚しちゃってください。