朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

まんぷく第27話、福ちゃんはんこ屋さんになる!

信じるんです!第27 

今日は珍しくハイテンション福ちゃんがうるさく感じました。

みんな、「っ」と「り」しりとりに付き合ってエライ!


あらすじ

はんこ屋を家族総出ではじめクタクタな福ちゃん達、そこへ何ものかが忍びこみ。


キャスト

今井福-安藤サクラ

立花萬平-長谷川博己

今井鈴-松坂慶子

今井咲-内田有紀

香田克子-松下奈緒

小野塚真一-大谷亮平

香田忠彦-要潤

鹿野敏子-松井玲奈 

池上ハナ-呉城久美

保科恵-橋本マナミ

野呂幸吉-藤山扇治郎

加地谷圭介-片岡愛之助

世良勝夫-桐谷健太

牧善之助-浜野謙太

稲村大悟-六平直政

井坂八重-竹内都子

井坂権三-石井洋祐

香田タカ-岸井ゆきの


感想 

11回の再会があって嬉しいですね。

明日は加地谷さんか野呂さん?


今日はお金を稼ぐ喜びみたいなのが感じられるのと同時に働き続ける厳しさのようなものが伝わりました。


暮らしが安定してきたら今度は気が緩んで夫不在の現実に涙する克子姉さん。

まなちゃんがナレで言っていたようにそれでも今は幸せなんでしょう。


しりとりで萬平さんがお母さんにうっとりって意外な発言してました。

世良さんを見習ってお母さんを操縦するすべを見つけたんでしょうか?


そして泥棒?

あんな鍵なのに今まで忍び込まれなかった不思議。

それともはんこ屋で儲けた事を知った上での犯行?