朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

まんぷく第29話、加地谷へエールを送る萬平さん。

信じるんです!第29 

加地谷さんにはんこを渡すシーンは感動しました。

はじめ封筒にお金が入っているのかと思ってしまいましたがやり直すために必要なはんこでした。

なかなか許せないことを許す萬平さんは男ですね。


あらすじ

帰ってきた忠彦さんは目をやられてしまっていました。

そして闇市で加地谷さんに偶然会う萬平さんと福ちゃんでした。


キャスト

今井福-安藤サクラ

立花萬平-長谷川博己

今井鈴-松坂慶子

今井咲-内田有紀

香田克子-松下奈緒

小野塚真一-大谷亮平

香田忠彦-要潤

鹿野敏子-松井玲奈 

池上ハナ-呉城久美

保科恵-橋本マナミ

野呂幸吉-藤山扇治郎

加地谷圭介-片岡愛之助

世良勝夫-桐谷健太

牧善之助-浜野謙太

稲村大悟-六平直政

井坂八重-竹内都子

井坂権三-石井洋祐

香田タカ-岸井ゆきの

神部茂-瀬戸康史


感想 

神部くんが実は良い大学出の人ってエピソードも知らなかったって事に意味があります。

神部くんも最初から学歴アピールをしなかった。

お互いに信頼出来ますね。

まあ、泥棒ですけど。


神部くんがお母さんにとって新たな邪魔な存在になることによって萬平さんが楽になるかもしれません。


実は目がやられていた忠彦さん。

それもあるけれどみんなが働いているのに絵など描いてられない気持ちに。

忠彦さんは戦争に行って家族の有り難みに気づいて家族の為に働きたくなったのかな。

芸術肌の人は戦後の生きづらさに爆発しそうでハラハラします。


福ちゃんが加地谷さんを許したくない気持ち、目に涙を溜めるほど悔しい気持ちわかります。

でも今日の萬平さんはカッコ良かったです。