朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

一人前になるまでは「スカーレット」第22話

一人前になるまでは「スカーレット」第22


スカーレット22話あらすじ

お父さんが給料の前借りをしに喜美子のところにきます。

喜美子が今までしてきたストッキングの繕いが内職とわかり、それで得たお金をお父さんに渡します。


スカーレット22話感想

不思議ですね。

昨日は、お父さんが(北村一輝)クズだと思えて腹が立っていましたが、北村一輝さんが喜美子(戸田恵梨香)を見つめる目から溢れる愛しさが感じられたので許せました。


そして、ストッキングは、やはり内職でした。

しかも112円。128足で1536円。

現代だと、1足約400円。128足で約5万円。

高いですね。


喜美子は、お父さんに搾取されてる意識は一つも無くて家族のためのお金だから渡すのは当たり前なんですね。