朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

ときめきは甘く苦い「スカーレット第27話

ときめきは甘く苦い「スカーレット」第27


スカーレット第27話あらすじ

圭介は、恋人のあきこにヤキモチから荒木荘を出てと言われてしまいます。


スカーレット第27話感想

今日の話は短編の恋愛小説みたいでした。

読んだあとに胸にポッカリ穴があくような寂しいラスト。


喜美子は(戸田恵梨香)自分の恋心をおもろいといって、その後も圭介と(溝端淳平)普通に接するって恋愛上級者のようです。

メンタル強い!


圭介さんはポンコツだから喜美子を妹って思い込んだせいで、本当は喜美子のことを好きなのに気づいてないんですかね?

それとも、少し好きだからあえて妹を強調して「きみちゃん好きや」って言ったのでしょうか?


草間さん(佐藤隆太)が東京に行くって言ったとき、圭介さんが荒木荘を出ると言ったとき、理由がわかったら潔く送り出すところは同じです。

でも、その内側は全然違うってことを戸田恵梨香さんは演技で見せてくる。

戸田恵梨香さんは恋愛ものやったらピカイチの女優さんだと思ってます。


着付けも出来るようになってもっとお金貯めて頑張れ喜美子。