朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

自分で決めた道「スカーレット」第33話

自分で決めた道「スカーレット」第33


スカーレット33話あらすじ


喜美子は薬代のツケを少し払い、もう一度実家のツケがどれほど溜まっているのか確認しに行きます。


スカーレット33話感想

借金が凄すぎて笑ってしまう喜美子(戸田恵梨香)可哀想でした。


お父さん(北村一輝)もお母さん(富田靖子)も性格は悪くないのに学とモラルが無い感じが悲しいです。

信楽の人達は、払えないってわかってるのにツケを許すのは優しいのか何なのか。


喜美子以外、お父さんの手綱を引くことは出来ないのでしょうか?


照子(大島優子)の家の給料と荒木荘の給料+内職代はどちらが高いのか聞いておかないと。


しかし、照子だけは相変わらずで安心しました。


喜美子が絵師になれたらいいけれど、絵師の給料は安いんでしょうね。