朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

好きという気持ち「スカーレット」第58話

好きという気持ち「スカーレット」第58


スカーレット第58話あらすじ

草間さんが直子を連れて帰ってきました。


スカーレット第58話感想

喜美子(戸田恵梨香)も八郎(松下洸平)も話が逸れてしまったことに瞬時に気付けて良かったです。


八郎の神経質そうなのに懐深い感じ、なかなかいいですよね。


付き合ったその先に結婚があることを知らないのは、お見合いが主流の時代だからか喜美子が疎いからかちょっとわかりにくいですね。喜美子のそばにはちや子さん(水野美紀)が必要ですね。


この回見てる時にちょっと席を外したので喜美子が「結婚は考えられない」って言ったから八郎が「好きです、付き合って下さい。」と言ったのかと思ってみてました。


しかし、もう一度みたらそんなシーンは無い!


この二人「好き」と言わずして互いの気持ちは分かっているのか、それとも喜美子は恋愛に疎いからズレたこと言ってるのかわかりにくいですね。


喜美子、草間さん(佐藤隆太)に相談すべし。