朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

熱くなる瞬間「スカーレット」第92話

あらすじ

喜美子からの言葉で百合子との結婚についてきちんと考える信作ですが、百合子に誤解を与えて...


感想

一般的にはちょっとウザくて人の彼氏狙っちゃう嫌われ女子の三津(黒島結菜)は、たまたま八郎を好きになってしまっただけで本当は良い子なのです。


ベラベラお喋りだけど、百合子の秘密は守ってるし、サニーまで付いてきてくれる。

そして自分の恋心は修行中だとフタをする。


また、百合子(福田麻由子)も改めていい子だなって思いました。

破断だと思って悲しみいっぱいの中、信作(林遣都)の意味不明な説明を口を挟まず最後まで聞く。

可愛いですね。破断すると勘違いさせたカタコトの信作が悪い。


また、喜美子(戸田恵梨香)と武志のやりとりも可愛いです。朝ドラって才能があって働く女子が主人公の場合が多いので子育ては人任せな場合があります。喜美子もお母さんと百合子に手伝ってもらいながらだと思いますが、大切な事はちゃんと伝えてコミュニケーションを取ってます。良いお母さんです。


明日は八郎(松下洸平)が帰ってくる。

三津は会えない時間が愛を育てて明日はさらにしつこそうですね。