朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

熱くなる瞬間「スカーレット」第94話

熱くなる瞬間「スカーレット」第94


あらすじ

電気窯がこわれて穴窯を作ることを検討します。


感想

喜美子(戸田恵梨香)に申し訳なさげに感謝されて大満足な照子(大島優子)が可愛いですね。


ちょっと聞いてて恥ずかしくなるくらいの信作(林遣都)と百合子(福田麻由子)の会いたい合戦。

すぐそばに住んでてずっと近くにいたけど、会いたいっ思うのは素晴らしいですね。


三津(黒島結菜)が少し寂しそうに恋話を聞いてるように見えました。


喜美子が失礼な事を言った慶乃川さんがここでまた出てくるとは。

お金にならないことはしなかった喜美子が自分のしたいことのためにお金を使うって大事なこと。

窯の問題で八郎(松下洸平)と話が合わなくなると思ってましたが、八郎も後押ししてくれるなんて幸せですね。