朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

涙のち晴れ「スカーレット」第99話

涙のち晴れ「スカーレット」第99


あらすじ

喜美子は穴窯を諦められずにもう一度とお願いします。しかし、八郎はそれを許さず、武志を連れて家を出て行きました。


感想

えー!八郎(松下洸平)出て行っちゃうんですか?あっさりと。

喜美子(戸田恵梨香)は追いかけたのか?追いかけもせずに薪を集めてる?


そして八郎はなんて言って武志を連れ出したのかが気になります。

武志は、お母さんがシクシクしないって思ってるから家を出られたのでしょう。


お母さん(富田靖子)はお金より喜美子の成功を信じてくれた。

八郎が穴窯やりぃって言ったのに、最大のピンチには女と寝てるし。


百合子(福田麻由子)と信作(林遣都)の結婚報告で泣いた喜美子をなんで泣いたかもっと考えないと行けなかったんですよ、八郎は。八郎は、喜美子の本当の性格をもっと理解するべきでした。せっかく信作が助言してくれたのに。


でも、きっと時間が経って八郎は理解してくれると思います。

だって喜美子は八郎が金賞を取るまで支えてくれたのですから。

とりあえず八郎は喜美子のために1個5万円の湯飲みを作って薪代に充ててください。


明日は、照子に目を覚ませって言われるのかな?