朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

スペシャル・サニーデイ「スカーレット」第121話122話

スペシャル・サニーデイ「スカーレット」第121話第122


あらすじ

信作が当てた日帰り温泉旅行に誰が行くかで揉めましたが、両親と桃と桜で行くことになり信作と百合子が店番をします。


そこへ敏春さんがコーヒーを飲みにきました。敏春さんが会った信作の昔の知り合いの話から信作と百合子が揉め、さらに敏春は照子が居るのでに気づかず悪口を言ってしまいます。


感想

喜美子(戸田恵梨香)、八郎(松下洸平)のその後が気になるので、突然のスピンオフに戸惑いましたが、林遣都さんが魅せてくれるのでスピンオフも楽しめます。


百合子(福田麻由子)が信作(林遣都)のことを立てつつ、操るのがとても上手いです。

マスター呼びが面白い。


そして、時折入る回想シーンがすでに懐かしいです。

みんな若い演技と歳を重ねた演技に違いがあってすごいですね。