朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

いとおしい時間「スカーレット」第127話あらすじ・感想

いとおしい時間「スカーレット」第127話

 

あらすじ

信作は喜美子に役場が主催する陶芸教室をお願いします。

亜鉛結晶に夢中になる武志は体の不調を感じます。

 

感想

ついにスカーレットは、戸田恵梨香さんもクランクアップしたということでなんだか終わりが近づいてきてさみしいですね。

 

今日は、喜美子(戸田恵梨香)と八郎(松下洸平)と武志(伊藤健太郎)の良好な関係が続いていることに安心し、喜美子と信作(林遣都)の友情も不変だと確認でき、武志の熱くなる瞬間である亜鉛結晶も順調。

 

なんといってもナレーションの「喜美子はお金にも時間にも追われることなく」って言うのが救われました。

でも、この後忍び寄る不幸の前触れで、嵐の前の静けさだと思うといたたまれないですね。