朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

いとおしい時間「スカーレット」第130話あらすじ・感想

いとおしい時間「スカーレット」第130


あらすじ

喜美子は、八郎、信作、百合子とその子供達と食事をしますが、武志は来ませんでした。

その後、喜美子は武志から病院に行ったと聞き...


感想

百合子(福田麻由子)は、自分のしたかったことやした方が良かったことを子供に不自由なくさせてあげたい。この気持ちよくわかります。


しかし、喜美子(戸田恵梨香)がいう通り本人がやりたがってないことを押し付けるのは間違い。

親はよかれと思ってするから間違っていると気が付きにくいものですが、百合子は間違ってると気付いてすぐ修正。

桃と桜は良い子に育ちますね。


でも、喜美子は、あんまり子育てについて偉そうなことは言えない気がしますけどね。


自分は、武志(伊藤健太郎)を心配するがゆえどなる喜美子。も少し冷静に。


八郎(松下洸平)含んだ食事会は見てて和やかですが、今日ばかりは、武志の具合が気になりました。


明日は喜美子は武志と一緒に病院に行って欲しいです。