朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

小さな希望を集めて「スカーレット」第143話あらすじ・感想

小さな希望を集めて「スカーレット」第143話あらすじ・感想


あらすじ

武志と同室だった智也くんが亡くなりました。

さださんと圭介さんが喜美子を励ましにきてくれました。


感想

圭介さん(溝端淳平)がせっかく医者なのに、あまり設定をいかせず残念です。

さださん(羽野晶紀)がやたら急だったと言っていたので、溝端淳平さんのスケジュールが空いたから急に出演シーンを入れたのかと思ってしまいました。


智也くんが亡くなったのに喜美子(戸田恵梨香)と武志(伊藤健太郎)は気丈すぎ。八郎(松下洸平)の反応の方が自然ですね。そりゃあんな顔しちゃいますよね。