朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

炎は消えない「スカーレット」第149話あらすじ・感想

炎は消えない「スカーレット」第149話あらすじ・感想


あらすじ

みんなの陶芸展が開催されました。


感想

ちや子さん(水野美紀)と草間さん(佐藤隆太)が今後どうなるかなんてやらないんでしょうけど茶飲み友達になって欲しいです。


しかし、草間さんは何歳?


喜美子(戸田恵梨香)がいう自分だけは味方って話、喜美子らしくて良い話ですが真奈ちゃん(松田るか)待たしてるのに武志(伊藤健太郎)も喜美子もマイペース。


草間さんは喜美子から八郎(松下洸平)に支えられてるって聞いてよかったって思ったことでしょう。まえに草間さんが来た時、喜美子の八郎への態度は悪かったこと思い出しました。


明日はすでに武志は亡くなってるような気がします。10年後とか。