朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

アッという間に楓さん退場「わろてんか」第24話

展開が早いですね。

「女の闘いはますます燃え盛り」ってナレーションがあおっていたわりに

ヒュッと消火。

あと1週間イケズが続くどころか物分かりよく楓さん(岡本)が退場してくれました。

気の強い事とヤキモチを焼いていた事だけでものすごく善良な人でした。

 

与謝野晶子「みだれ髪」がハーレクイン的な扱いとは知りませんでした。

むさぼり読むっておトキ(徳永)の想像力(笑)

 

「俺の事信じてくれへんのか?」ってごりょんさん(鈴木)にいう藤吉。(松坂)

正直、信じられないでしょう。あなた何回家出してるの?忘れちゃったの?

 

北村屋は実は火の車だったのでしょうか?

ごりょんさんは自分の才覚しか信じられないのが致命的になるのかな?

ラストに現れた人は怪しかったですね。バンクの人ですかね。

 

来週は早くも「笑いを商売に」

藤井隆も登場してますます盛り上がりますねー。

伊能さん(高橋)も出ますよー。待ってました。