朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

寺ギンの悪い顔「わろてんか」第70話

北村笑店大ピンチです。

2店休業では月給制で赤字になりますね。


リリコ(広瀬)、伊能さん(高橋)に水をぶっかけなくてもいいのに。
そのおかげで伊能さんと藤吉(松坂)の双子コーデが見れました。
リリコはいまだ藤吉の事が好きで本当に切ない。
そしてまたもてんちゃん(葵)のヤキモチ発動。しかし妻の余裕みたいなものがみえました。

今日は隼也がしゃべったー。
しかし近所のご夫婦に挨拶するようなぎこちなさでしたね。

風太(濱田)も、てんちゃんの言ってる事は百も承知なんだけど寺ギンに(兵動)謝らなかったらこのあとマズイ事になるって言う雰囲気を一言も発せずに表現してました。すごっ。

ラストはおトキ(徳永)のビンタ。
おトキの悲しみが伝わりますが、ちょっとやり過ぎ。まるでDVおトキ。リリコもおトキも激情型。

今週のわろてんかは面白いですね。
やっと本題に突入って感じがします。