朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

ダメ男ふたり「わろてんか」第32話 11月7日放送

藤吉(松坂)と亀井(内場)ダメ男ふたり並んで似て見えました。

亀井をみて未来の藤吉だとゾッとしそうなものですが、

てんちゃん(葵)はそんなことを思う子ではないのです。

私はゾッとしましたが。

 

お金が無いのはごりょんさんも(鈴木)てんちゃんも同じですが、

焦るごりょんさんとのんきに見えるてんちゃん。

ごりょんさんの行動の方が一般的ですがお金に愛されるのはてんちゃんの方かも。

でも、ごりょんさんはたくましい。

 

藤吉を日本一の席主にしたいと言ったてんちゃん。

夢と希望に満ち溢れてましたが藤吉は日本一の芸人にはなれないと

もはや見限ったのでしょう。そのいさぎよさ好きです。

 

亀井さん偏屈ジジイと言われているわりにてんちゃんに心を開くのは早かった。

藤吉は見込み無しですけどてんちゃんならって亀井さんも気がついちゃった。

 

リリコ(広瀬)は何かのトラブルに巻き込まれたのでしょうか?

パパ活しているようにみえましたが。

 

ラストのナレーションが投げやりに聞こえたのは気のせいでしょうか?

どうなるリリコ?