朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

ダメな夫からダメな父親に「わろてんか」第51話

今日は子育て中のママが夫にされるとイライラするベスト3に入る行動をしてしまいましたね。「子供の面倒をきちんとみない」

「子供に関する大切なことなのに相談しない」

今まで藤吉(松坂)が仕事ができなくてイライラしましたがここへきて本当に嫌われキャラになってしまいました。今日のてんちゃん(葵)はごりょんさんにいびられていた時より可哀想でした。

そして寺ぎん(兵藤)は風太(濱田)を気にいるとは人を見る目があります。藤吉も人を見る目だけはあるんじゃなかったでしたっけ?

リリコ(広瀬)はすっかり大人の女性に成長して堪忍袋にストレスを吐き出す方法を教えてくれました。
しかしこのままだと隼ちゃんをとられてしまいそう。

堺雅人佐々木蔵之介を人気俳優にした懐かしの朝ドラ「オードリー」の大竹しのぶのような事にならないように。

風太が買ってきてくれた金太郎さんだけが心和みます。