朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

てんちゃんついにだんまり「わろてんか」第52話

てんちゃん(葵)は笑顔と一生懸命何かをしてる演技は可愛らしいんですが、今日の「藤吉のアホー」振り返ると伊能さん(高橋)がいて恥ずかしさのあまりごまかそうとする演技これはいただけなかった。若手女優なので温かい目で見守ってきましたが、一番やっちゃならないのは観てて恥ずかしい演技。今日のてんちゃんはこれでしたね。


寺ぎん(兵藤)と風太(濱田)の笑いについての談義は良かったです。藤吉(松坂)も同じ志なのに何故か重みが違います。寺ぎんさんただの銭ゲバではないようです。風太は藤岡屋を辞めたのかな?

てんちゃんついにキレましたね。
藤吉がパーマ機を勝手に購入した時はキレなかったのに。
お金が足りないのは我慢出来るけど愛情が足りないのは我慢出来ない。可愛い妻です。
その事に藤吉はちっとも気づいてませんね。

伊能さんと風太にてんちゃんとられちゃうよー。