朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

明治の乙女も恋占い「わろてんか」第3週 13話 10月16日放送

恋わずらいのてんちゃん(葵)

そのお相手藤吉(松坂)は、「わろてんか」と

言う割にクラスの一番面白い子より面白くない。

でも、てんちゃんにもリリコ(広瀬)にも

好かれるのは顔?スタイル?人柄?

 

藤吉が明治時代の熱さまシートをおでこに

張ってましたね(笑)

どういう、構造なんだろう?

 

性根の悪いリリコの髪飾りがウニの

イガイガに見えます。

心のトゲトゲしさを表しているのでしょうか?

 

朝ドラ常連の面白髪型の海原かなたが占い師と

して登場しました。

明治時代の乙女も恋占いしていたんですね。

 

伊能さん(高橋)てんちゃんがダメなら

りんちゃん(堀田)じゃ、ダメかしら?