朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

赤ちゃんの顔がコロコロ変わる⁉︎「わろてんか」第50回

赤ちゃん子役は何人いるんでしょうね。

微妙に似ている子でよくわかりません。


風太が(濱田)みりん好きなの忘れるわけないって「ズッキューン」ですね。魔性の女てんちゃん(葵)です。

マタニティウェアの無い時代。
着物からお乳ってどうやってあげてたんでしょ?てんちゃんは簡単にあげてるように見えますが。

だめんず藤吉(松坂)でも一応ご主人様だから帰ってくるまでご飯食べるの待っててもらえていいですね。もう先に食べちゃえば良かったのに。
主婦のイライラベスト3に入る行動ですね。
せっかく作った物がムダになる。

「新しい寄席を買う前に兜を買ってこい。」
お茶の間の皆さんが同じ事を思った瞬間です。
そしてその後も兜を忘れる藤吉。
手に「兜買う事」って書きなさいな。

リリコ(広瀬)が新しい寄席の看板になってくれるのかな?てんちゃんにとっては複雑ですね。
風太とてんちゃん、藤吉とリリコって似たような関係のようで全く違う。
風太とてんちゃんは親戚でずっと一緒に住んでいた。藤吉とリリコは同僚みたいな関係なので妹みたいに思ってるってゲスな男の常套句に聞こえます。

藤吉がんばれー。