朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

潰すか潰されるか「わろてんか」第71話

今回はどうなるの?早く明日がみたーい。

って感じでしたね。

ネタバレを全くみてないので予想としてはてんちゃん(葵)が気にしていたツボの中に何か秘密が隠されている。その秘密がはたして何だろうと考えるとカーネーションの時の神戸箱やひよっこのおじいちゃんにもらった1万円みたいに実は売れば高額になるものをおばあちゃんからもらっていた。そういえば髪飾りをおばあちゃんにもらってましたね。それでしょうか?
もしくは、ごりょんさんから教えてもらった始末、才覚、算用、人財をフル活用するのかな?人財は風太(濱田)と寺ギン(兵動)のところにいた芸人さんかな?
おばあちゃんの髪飾りで寺ギンさんのところにいた芸人さん達の借金を肩代わりして風鳥亭の一つを寺ギンに売って寺ギンと手を切るのかな?

しかしこれでやっと風太が寺ギンと手が切れて今度こそ遠回りせずにてんちゃんを守って欲しいですね。

あとは伊能さん(高橋)とリリコ(広瀬)が助けてくれることでしょうね。これも人財。