朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

2軒目風鳥亭はどこに?「わろてんか」第55話

隼也が大きくなってもう5歳くらいにみえますが、実際は2歳くらいでしょうか?

2軒目の風鳥亭も藤吉(松坂)とてんちゃん(葵)が仕切ってるんでしょうか?いっそリリコ(広瀬)にお願いすればいいのに。むしろ繁盛しそうです。
2軒目の描写がないのは朝ドラの予算がないから?

アサリ(前野)の賽銭泥棒のくだりは何かの伏線ですかね?それともこの頃の芸人は警察に目を付けられてたって言いたかったのかな?

せめて團吾の高座が好きで藤吉は仕事ほっぽらかして夢中になってしょっちゅう観に行ってる設定にしてあげればいいのに。
風太(濱田)から聞いて笑いの神様なんだと思ったの?それで初めて観に行ったの?思いつきで
1万円。今の5000万円。そりゃ万丈目さん達も不満になりますね。

借金取りに追われてる團吾。人力車には誰も乗ってない風にみえましたね(笑)

今日はハテナが多い日でしたが月曜日ですから後々わかってくるんでしょう。
明日に期待ですね。