朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

顔がひきつる松坂桃李「わろてんか」第56話

團吾師匠(浪岡)は予想を上回るヤバイやつですね。でもこんな人居たんだろうなって思えます。

藤吉(松坂)もひいちゃってるじゃないですかー?
ここは大喜びして大笑いして欲しい所です。
だって1万円払ってでも抱えたいんでしょ。
明らかに藤吉は團吾師匠の良さをわかってないように見えました。

伊能さん(高橋)のお兄さんがフジモンに見えました。伊能さんは邪魔にされてもへこたれない。ちょっと陸王かぶる話でしたね。

藤吉って一つのことしか出来ないんですよね。
それが災いの元。
先週は寄席を増やす事と初節句
今週は團吾師匠と仲間達への対応。
いっぺんに対処出来ないと日本一の席主にはなれませんよ。

風太(濱田)にも今さら團吾師匠を抱えようとしてるって言われてるし。

なんだかもう少してんちゃん(葵)にスポットライトを当てて欲しいですね。ヒロイン感が薄れてきてます。