朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

健気な娘、都さん「わろてんか」第74話

オーディション風景をみたら「あさが来た」の女子行員の面接を思い出しました。


ひよっこ」のみねこのような都さん(大後)
こういう健気な娘って素晴らしい。エッサッサーで牛が買えるといいですね。
しかし親からみたら娘がみせものになるのはたまりませんね。

藤吉(松坂)のいう見栄えにひっかかるてんちゃん(葵)
私より可愛い子はダメよ。ってことかと思いましたね。

やっぱりロケっていいですね。
てんちゃんと藤吉がやっと夫婦らしくみえました。というか松坂桃李葵わかなが撮影が進むにつれてやっと打ち解けてきたように見えます(笑)
「てんは、後悔してへんか?」今更の言葉ですがそれくらい忙しかった二人って気がしてきました。

15分以内にお父さんはちゃんと許してくれました。ハイテンポです。
そしててんちゃんが乙女寮の主幹さんに。
なるのかな?